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スタッフ紹介

三関隼人
おもてなしのプロ店長
三関 隼人
Q1.主にどのような仕事をしているのですか?
業務に対しての企画・遂行・改善を考え、部下のモチベーションの管理、理念の浸透に務めています。

Q2.仕事をしていて、嬉しく感じる時はどんな時ですか?
自分の力でお店を良い方向へと変身させたと感じた時や、お客様から「ありがとう」と言われる時は、ものすごく嬉しく感じます。

三関隼人
Q3.仕事に取り組むにあたって、何か心がけていることはありますか?
新しい取り組みは何ができるかを日々探しています。また、部下のモチベーションを気にしない日はありません。どうしたら働きやすい環境を常に与えてあげられるか、どうしたらお客様に、より良い空間・サービスを提供できるかを考える事を心がけています。
Q4.仕事をしていて、苦労した時はどんな時ですか?
仕事を覚えるまで、自分のものにするまで、は苦労しました。
自分の力が及ばない時も苦労しました。ただ、その壁を乗り越えた時の達成感はものすごく気持ちいいです。
Q5.これからの目標を教えてください。
お客様が求めている質・サービスをもっと提供できるように成長していく事が目標です。
そのために、自身の成長・仲間との連結が必要不可欠です。
仲間と連結し、同じ方向に進んでいくために、自ら率先垂範することも目標の一つです。

「こころからのおもてなし」に一直線で取り組む真摯な会社です。

お客様のために思う存分自分なりの「おもてなし」ができる会社だと思います。
ふと思えば、
「お客様」「仲間」「家族」から「ありがとう」を言われる回数が多くなったと思います。
ぜひ、一緒に「おもてなし」のプロになりましょう!